お散歩

先日、車の点検のため2時間くらい時間があったので

カメラを持ってお散歩してました。

DSC_0108_20101127175315.jpg

まわりに本屋やカフェもなく、何にもないなぁ~と歩いているとパチンコ屋さんがあったので

入ってみたけど、どうやって玉を買えばいいのかも分からず・・・・・[emoji:v-390]
「だめだこりゃ」と諦めてフラフラと歩いてみました。

そのあたりでは、多分『人の駐車場に止めんなよ!』戦争が勃発しているのであろう
看板が・・・・

DSC_0111_20101127175303.jpg

きっと        苦情が多いのね。 「絶対に!」が笑いのツボを押しました。

↓あんたもかっ!
DSC_0118.jpg

みなさん

絶対に!マナーは守りましょうね。[emoji:v-391]

さて、明日はお休みです。
たっぷり充電できると  いいなぁ~!みなさんも良い週末を[emoji:i-80]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です