ラナスハンドスカ グローブ

昨日はヤバかった~[emoji:v-406]

お店が閉店時間になり、閉めようと思ったら、何の前触れもなく急激に
腹痛と吐き気に襲われた。

ひぃ~これが噂の『ノロウイルス?!』  (←ノロて名前が怖いわ!)[emoji:v-39]

↓デンマーク王家へのオフィシャルサプライヤとしても認められるブランド
DSC_0492.jpg
革質が魅力!吸いつくようなきめ細かさと柔らかさ、そして革本来が持つ伸縮性
DSC_0507_20101130165709.jpg
RANDERS HANDSKEFABRIK LAMB PIQUE WOOLMIX¥11,000(税込¥11,550)
サイズ・LADIES6ハーフ  カラ―・チャコール、ネイビー、ブラック

これじゃ、明日休まなきゃいけないかな・・・・・・と思いながら
1時間近く、トイレから離れられない [emoji:v-402]

家に帰れなーーーい!!

↓最初はピッタリとし、そのうち自然に指に馴染んできます
DSC_0494_20101130165643.jpg

と・・・・・思っていたら

多分、出るもんが全部出たんでしょう!
(お食事中の方・・・・・いつもごめんなさい)

あっけなく   治った[emoji:v-391]

なに?!   ただの便秘?!

↓中は上質なウールで暖かい
DSC_0504.jpg

いくら身体が丈夫でも、やっぱりウイルス系は気をつけないとね[emoji:v-392]

帰宅してガンガン手洗いしてお料理しましたよー!

[emoji:e-69]RANDERS HANDSKEFABRIKラナスハンドスカ(DENMARK)[emoji:e-69]

およそ2世紀にわたって手袋製造を続けている、北ヨーロッパ唯一の手工芸手袋会社。
彼らは現在も200年近い車内の伝統に基づく方法で、革のなめし、染色、卓上裁断、
そして縫製を自社で行っています。

彼らは革への妥協を許しません。『顧客が「品質」を購入している』ということを理解しています。
革の特性を熟知した者だけが作ることができるデザイン、革質、そして機能性が
融合すると判断したものだけを、製品として仕上げています。

長く付き合うには愛情を込めたお手入れが必要です。
使用後は手から外した後に平らに伸ばし整えて下さい。日常の汚れが気になるようでしたら
レザー専用シャンプーで洗ってあげることをお勧めします。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です