サヤン レザーブーツ

早起き苦手ーーーーー!!
あんまり得意な人はいないかもしれないけど・・・・・・・[emoji:v-290]

[emoji:e-68]子供の足のことを考え、成長や安全を重視した靴作りをされている
SAYANGさんより新作ブーツが届きました![emoji:e-68]ヤッタ―!
DSC_0598_20101208160851.jpg
↓取り外し可能のフリンジ付きです
DSC_0595_20101208160839.jpg
SAYANGレザーブーツ ¥12,000(税込¥12,600)
サイズ・16センチ~20センチ   カラ―・ブラック、ブラウン

唯一、週に1回目覚まし時計なしでゆっくり寝られる日曜日に

電話なんかでおこされようもんなら・・・・・「誰じゃーー!」
(お知らせ=友達は気をつけてくださいませ)

↓フリンジには3か所ホックがついていてパチン!とするだけ
DSC_0600_20101208160905.jpg
滑らかなレザー
DSC_0606.jpg
チャックはYKK
DSC_0607_20101208160930.jpg

まぁ、だいたいダラダラと起きて、普段できない掃除や大物の洗濯したりしてると
もうお昼![emoji:v-405] てことが多いのだけど

たまに、朝早くから遊びに行く予定を入れたり、息子のサッカーの試合がある時は

超機嫌  悪いからね~!  ←おいっ!

↓ヌバック切り替えタイプ
DSC_0611_20101208160956.jpg
フリンジつけると
DSC_0609.jpg
SAYANG レザーブーツ(ヌバック切り替え)¥12,000(税込¥12,600)
サイズ・16センチ~20センチ   カラ―・ブラック、ブラウン

そんな時はね[emoji:v-392]

熱~いシャワーを浴びて、身体を起こす[emoji:v-219]これお勧めよ!
あたしの場合、洗面所でかがんで顔を洗うのが面倒なのでシャワーしちゃえ・・・・

てな感じですが[emoji:e-141][emoji:e-140]

出発する頃には、あまり喋らないけど、機嫌は直ってるよ。ブイ[emoji:v-221]

DSC_0620.jpg
ヌバックの特徴は柔らかさ
DSC_0621_20101208161025.jpg
サヤンさんの靴はホント大人用も作って!と希望が多いのです。
DSC_0618.jpg

先週の日曜日はサッカーの試合があって、これがまた!遠い場所なんで
朝・・・・早い!早い。

それがね・・・その試合勝っちゃったもんだから (←喜べ!)
今週もまた同じ時間、場所に集合。[emoji:v-393]

行きますとも!!必殺シャワーしてご機嫌ちゃんで行くわよ[emoji:v-91]

[emoji:e-69]熟練した職人さんが全ての工程を手作業で行い1足1足丁寧に作られます。

そして、それをサヤンさんが1足1足丁寧にジッパーの確認、靴内部の触診、掃除
ジッパーにかからないように縫製糸をチェック、カットの検品をして梱包されます。

愛情をたくさん詰め込んだ靴をお子さんに選んであげて下さい。[emoji:e-69]

SAYANGさんブログ↓
ここをポチ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です