フェフェDSケース

最近・・・プレゼントにいいんじゃない?!攻撃してるの知ってましたか?
(攻撃て!)

このfafaのDSケースもプレゼントにピッタリ[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]
大人でも化粧ポーチなんかに使えるしね~!

DSC_0683.jpg
カラ―・BlueFlower, Red
DSC_0685_20101214174416.jpg
fafa DS ケース ¥4,000(税込¥4,200)
カラ―・Purple, Pink

プレゼントかぁ~。みなさんは決まりましたか?

その何が喜ぶかなぁ~と考えてくれる時間が、もう嬉しいのだけど
やっぱり、全然趣味じゃない物をもらったら・・・どうする?!

↓中にタッチペンやカードを入れるところもあるんですよ
DSC_0679_20101214174348.jpg
中のドットも可愛い!ストラップ付き
DSC_0681_20101214174401.jpg

何でも(お古とか、食材とか)気持ちよくもらってくれる友達がいて
先日、そのことについて話していたのね

「いらないわ。困るわ。と思った物でも、あげるわって物は、どう処分しても
それは後から考えることにして、その場は気持ちよくもらうことにしてるの」 と言ってました。

DSC_0662.jpg
こんな可愛いケースにDS入れたい
P1030262.jpg

それは!!見習いたい。

あたしなんて、いらない物はいらない!とキツイからね~。
相手の事を考えてあげられる、そうすることでお互いに気持がいいというね。

そんなまーるい感じがいいよね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です