スムージー ロングパーカー

『やさしい嘘』

それを使う場面は たまにあると思います。

↓杢調の裏毛を使用したロングパーカーです
DSC_0769_20101225163437.jpg
↓Back
DSC_0771_20101225163451.jpg
Smoothyロングパーカー ¥11,800(税込¥12,390)
カラ―・ブラウン、サックス   サイズ・90~130センチ

もう5年生にサンタさんの存在は限界・・・・・

今年は怪しまれながらもゲームソフトの「モンスターハンター」を頼んでいました。
色々ショップで探しても売り切れなので、インターネットで頼んだのです。

それが届くのが24日クリスマスイブの午前中で代金引換。

その日はサッカーの試合があるはずだから、いないと思っていましたが
前回まさかの敗退で試合はなくなり、彼は家にいたのです。

↓小学3年生(着用サイズ120センチ・サックス)
DSC_0754.jpg
ジャスト
DSC_0757.jpg

届くことをすっかり忘れていた私達が気付いた時にはすでに遅く
彼が宅急便を受け取りそうになりましたが、代引きなので受け取れるはずもなく
転送してお店に届けてもらったのです。

バッチリ見てました・・・・「モンハンて書いてあったよ」  あ~れ~!![emoji:v-405]
やってしまった・・・[emoji:v-393]

↓小学4年(着用サイズ130センチ・ブラウン)
DSC_0739_20101225163349.jpg
フード口のチロリアンテープが可愛い!
DSC_0741_20101225163401.jpg

そこまでバレテいても

親が「本当はね・・・・」と言わないかぎり、どこかでちょっぴりサンタの存在を信じている。

私達は、そのやさしい嘘を
この先もずっと使い続けるでしょう。

A Very Merry Christmas☆★☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です