パラディ インナースカート

少し前だけど

twitterにて被災地から、あるカメラマンさんのツイートが拡散されてきた。

↓インナーにしとくなんて!パンツの上から穿いちゃうよ!
DSC_0784_20110323172236.jpg

「赤ちゃんを抱いた遺体を前に写真を撮ることができなかった・・・・
  僕はカメラマンである前に人間でありたい」

拡散されてるということは、それに共感する人がいたからだよね。
私は全く共感できません。

↓ふわふわでくしゅくしゅの透け感あるコットン
DSC_0823_20110323172349.jpg
ワンピースの下などに大人っぽすぎない可愛いインナーを
DSC_0818_20110323172337.jpg
Nouvelles du paradis インナースカート(巾着付き)¥4,900(税込¥5,145)
カラ―・パープル、オフホワイト、チャコールグレー
サイズ・ワンサイズ

私はカメラマンではないし、自分が想像する以上の状況下だろうし
口を出す立場ではないのは分かってます。

きっと感情ばかりが優先して冷静な状態ではなかったんだと思うのですが

「じゃあ、その写真を撮れる人は人間じゃないの?!」
という思いがありました。

↓下にペチワンピース(再入荷しました)で上からスカートを重ねてもOK!
DSC_0809_20110323172325.jpg

DSC_0808_20110323172312.jpg

写真を撮る人にも向き不向きな、得意不得意な現場はあると思うんだよね~。
それが、仕事なのかそうでないのかにもよるしね。

↓可愛い巾着付きなので旅行などにも
DSC_0824_20110323173752.jpg

人間が冷たいのか
私は命がないご遺体の写真を見ても、それに対してあまり感情が出ないんです。
(実際・・・状況は違いますが撮ってます)

「うわっ」と目をそむけたい写真でも冷静に見てしまいます。

私がその人の立場であれば、涙を流しながらでも写真を撮ったでしょう。

↓身長168センチ
DSC_0786_20110323172248.jpg
みんな大好き白いスカート
DSC_0788_20110323172301.jpg

残酷な現場を報道する立場にある人

それを伝えなくてはという思いで現地に入った人は

自分に酔ってる場合ではないんじゃないか・・・・・・
とちょっと思ったので毒を吐かせていただきました。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です