パラディ ローンブラウス

昨日はtwitterでもつぶやいていたんだけど

ハプニングだらけの1日でした。

↓これ可愛いよ[emoji:i-80]
DSC_1066_20110404173859.jpg

高山方面で実家で春休みを過ごしていた息子と待ち合わせして、
名古屋へ戻る予定でした。

まず、1人で高山方面へ向かおうと高速道路の入り口でETCに入ると
バーが開かない・・・・・・

カードの有効期限が切れていたらしく
後ろの車にごめんなさーーーーーい!!

やっちゃった[emoji:e-141][emoji:e-140]と思いながらドライブ気分♪

↓透け感のあるローン生地に、かぎ針モチーフを合わせた
DSC_1074_20110404174410.jpg
生地巾を多く取ったブラウスは着ると空気を含んではらりと落ち大人っぽい雰囲気
DSC_1078_20110404174424.jpg
Nouvelles du paradisかぎ針モチーフローンブラウス¥12,800(税込¥13,440)
カラ―・アイボリー、グレ一シュネイビー     サイズ・ワンサイズ

で、脳天気に音楽ガンガンで走っていた私はナビとか見ないで記憶だけで行ける
はずだったんです。

もうすぐ到着だわ~と思ってたところで看板があり

『高山方面、飛騨清見で流出』

あれ?!確か飛騨清見の次だからまだ直進だよな・・・
それにしても流出て!車は放射能じゃないんだからさぁ~とツッコんでいる間に

通り過ぎました。
その瞬間、あっ!違う。乗り換えなきゃいけないんだ・・・・・気付いちゃった~。←やってもーた!
(流出=降りて乗り換えろ)

↓BLUELINEお馴染後ろボタン!「脱げな~い!」と甘えて下さい
DSC_1080_20110404174438.jpg
袖部分は半分まで縫ってあります
DSC_1083_20110404174451.jpg

まぁ   しゃーない!!
次の出口で降りてUターンしよっ!と思っていたのに、これがまた・・・・・

「全然出口ないやんけ!!」[emoji:v-40]

長い長いトンネルを抜けると雪景色・・・
「白川郷 出口」!!

えーーーーーーーっ![emoji:v-405]

えらいとこまできちゃったなぁ~とほほ。と
世界遺産目前でまさかの即効に高速降りて乗る!!というUタ――――ン。[emoji:v-405]

大笑いだよ。[emoji:v-403]

↓アイボリー
DSC_1067_20110404173914.jpg
今の季節は長袖のカットソーを下に着てもいいよね
DSC_1068_20110404173926.jpg
↓グレイッシュネイビー
DSC_1057.jpg
色違いで欲しい・・・
DSC_1060_20110404173847.jpg

そこで終わらない!

名古屋に戻る時に、ついついまたETCレーンにはいっちゃったの[emoji:e-141][emoji:e-140]
(さっき有効期限切れてる言われたっつーの!)

キャー
またまた後ろの車にごめんなさい。だよ

はぁ~でも私的にはとてもおもしろかったわ[emoji:v-391]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です