パラディ デイバック

お店は名古屋の栄という繁華街まで自転車で10~15分くらいと中心地にあります。

昨日はそこから車で15分ほどの北区矢田川付近の友人の家で
BBQをしました。

↓小ぶりのリュック
DSC_0228_20110425171711.jpg

北区は、そんな中心からも離れてないでしょ[emoji:v-219]

しかし。自然豊かでのんびりとしている所で子供達は矢田川でエビをつかまえたり
して遊んでいました。
(大人は飲んだくれ)

そこに「カメつかまえたよ~!!」

「え~!!デカイ・・・・・・・・」

カメくらい、全然・・・普通のことらしいです[emoji:v-393]

↓昔懐かしいナップサックのような作り(太めのヒモでキュッとね)
DSC_0235_20110425171811.jpg
サイドジッパー付きで、ここから荷物の出し入れも
DSC_0233_20110425171746.jpg
ポケットが360度全面にあります
DSC_0234_20110425171759.jpg
小学生くらいのお子さんにもいいね[emoji:e-68]キャラ物を避けたい方に
DSC_0229_20110425171724.jpg
Nouvelles du paradis HEIDEデイバック¥6,900(税込¥7,245)
カラ―・ネイビー、ベージュ
サイズ・縦38センチ 横26センチ マチ16センチ

そこの家の奥さん(友人)は、ジョギング中に大きなカメを見つけてつかまえて
旦那さんが寝ている横に置いておくというシュールないたずらをしたとか・・・・・・・

なかなかやるわね[emoji:v-391]

もちろん旦那さん・・・・・・・・・・きゃーーーーーーー!![emoji:v-40]

DSC_0223_20110425171645.jpg
とても柔らかいキャンバス
DSC_0224.jpg

で、
その子供達が捕まえて来たカメですが・・・・
私たちの近くにそっと置かれていたんです。顔を隠したままじっと・・・・・・

そんなに時間はたってないのに気がつくと「いない!![emoji:v-405]」

誰も動いてるところを見ていないんですよ。
みんな驚きでした。

そりゃウサギにも勝つわ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です