ローラ ファルビアルズ リング

本日バタバタのため・・・
iPhoneちゃんから失礼しますわ。

3月10日ご紹介の「抗アレルギーアクセサリー」ブレスが再入荷。新たにリング登場!

前回もご好評で完売していたんですが、今回もブレスは完売!

すまぬ。どうしても欲しい~て方は連絡してね。

で、リング。
これも可愛いのだ。重ねてつける感じが好きかな!

本気なキラキラは、ちょっとカジュアルには合わないけど、これならどっちにもいけるでしょ!


Loura FARBIARZリング ?3,800(税込?3,990)
カラー・シルバー、ゴールド
サイズ・S、M、L

金属アレルギーの方でも医療現場で使われる医療用チューブで作られた物なので安心よ。

これからの季節は爽やかに付けられるね☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ローラ ファルビアルズ リング」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    金属アレルギーの私には救世主!

    TEMBEAに続きコレクターになりそう。

    指輪はぱっと見tubeに入ってるようには見えませぬ。
    2個付けで指キラキラぁ~

    これからも入荷継続願います!!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    なんと・・・
    今、在庫がある分のサンプルが借りれることになり欲しい場合は購入も出来ちゃう☆
    本当はすごく種類があるからね~
    またお知らせするから見に来てね。

    「まじ気分あがるっしょ~」←楽しんご風で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です