パラディ ラフィアハット

採血でクラクラしてます。[emoji:v-40]

みなさん!ごきげんよ~!!
あの血の量て、蚊に何匹刺された量なん?!

↓ラフィアのヒモとデッドストックの糸を使ったテープを気分で取りかえれる
DSC_0564_20110520170226.jpg
日々のお洋服に合わせて楽しめるね
DSC_0560_20110520170213.jpg
meri ja kuuラフィアハット¥7,900(税込¥8,295)
カラー・ブラウン、ブラック、ナチュラル (リボンつき)

いや、驚いた。
健康診断に行って来ました。オープン遅れてご迷惑おかけしました。

検診を専門にしている病院で、入った瞬間同じ服に着替えさせられた
「わしも調べてくれ~!」みたいな患者?!さんが3、40人びっしりと座ってる。[emoji:v-405]

平日の午前中から、みんな何してんの?!と思いながらも
誰にも見られたくないような服に着替えさせられテンション↓↓。[emoji:v-403]

もー!同じ名字が何人おんねん!くらい名前を呼ぶ声が止まらないのね。
でも、スタッフはみんなテキパキと各所に誘導していてお見事![emoji:v-424]

↓ナチュラル
DSC_0552_20110520170130.jpg
サイズ感は自転車乗ってても飛んでいかないな・・・くらい
DSC_0549_20110520170115.jpg

案の定、
どこも調子悪くないし、大病もしたことないから内科の検診でも
あっけなくスル―っと終わるから「腰が痛いんですよね~」と会話を投げてみたけど

ここで訴えられてもね~みたいな感じで「足はしびれる?」と聞かれ
「しびれません」で

「ハイOK!」・・・・・・・・・・・・あっそ。[emoji:v-16]

乳がん検診のマンモも初体験!
友達から痛いで~!と聞いていたけど全然我慢できる範囲[emoji:v-219]

いや、これ大きさとか関係あるんか?!「最大につぶしてるけど大丈夫?」と
聞かれた・・・・・

↓ブラック
DSC_0554_20110520170144.jpg
形は色々変えてかぶれる
DSC_0555_20110520170157.jpg

会社から強制的に・・・とかない限り、やっぱりなかなか行かないよね。

でも怖がらず、面倒がらず年に1回でもいいから行った方がいいね。
自分のためでもあるんだけど、大切な人達のためにもね[emoji:v-392]

・・・・てあたしが言うのも、なんか説得力に欠けるけど。[emoji:e-141][emoji:e-140]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です