eeLa(エラ)Tシャツ

お待たせしました!!
人気のキッズブランド『Smoothy』さんからレディースが登場[emoji:v-438]

今までBLUELINEではなかったタイプのラインかな~
女性らしいラインよ[emoji:i-80]

↓身長158センチ
DSC_0948_20110701172650.jpg

ちょっとーー!!
まっ想定内・・・・・・

今日から名古屋の繁華街では一斉にSALEがスタートしました。

県内外からたくさんの人が来るのでラジオなどでも渋滞情報がすごい!

BLUE LINEガラガラやねん[emoji:e-141][emoji:e-140]

↓縫い目を見せることで裏返したような表情を楽しめます
DSC_0964_20110701172718.jpg
製品には1度洗いが施されてます
DSC_0957_20110701172703.jpg
eeLa NYC Tシャツ¥3,800(税込¥3,990) COTTON100%
カラー・ホワイト、ブラック
サイズ・ワンサイズ(フリー)

いや~
だから日にちをずらしたんだけどね[emoji:v-392]

みなさん!
SALEはちょっと高くて迷ってた物とか、定番の物がお安くなってたら
絶対ゲットよ!!

明日はお休みの方も多いと思うので
人ごみに負けないで!!

↓襟、袖、裾は切りっぱなしの仕様で袖丈は短めです
DSC_0969_20110701172732.jpg

といいつつ・・・

あたし人ごみで洋服ぐちゃぐちゃだと見る気にもなれないタイプ・・・・

来週とか少し落ち着いたころに
情報収集も兼ねて行ってみようかなっ。

DSC_0945_20110701172638.jpg
はぁ~ニューヨーク行きたいわぁ[emoji:i-80]大好きな街!

あの・・・

BLUELINEでもスタートしてるから

栄から近いんだから(笑)

よってってよ~!![emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です