大阪出張

本日は大好きな大阪でした!

まず、だんだんファンが増えてきた「u.m.i」さんでーす。
秋冬展示会で肉厚のスエットなんかが可愛いかったよ~!お楽しみに。
で、今すぐスニーカーから少し顔が出る靴下が欲しいというリクエストに応えて、即納のソックスオーダーしてきたからね。


あれ⁈見たことある人がいるね~

Howdyの店主!偶然同じ日だったから時間合わせてくれた!

そして次が

「patagonia」
毎回、色んな勉強をさせてもらってます。
知れば知る程パタゴニアが好きになります。

製品はもちろん
会社としての理念。

環境問題に取り組んでいるのはご存知の方も多いですが、児童労働の問題にも配慮して、公正な労働を守る工場とのみ契約したり……

なにより
私たちからすると大企業なんですが、自分達は小さな会社だけど…という言葉を使われます。

おごること無く、環境や人権に配慮したビジネスを展開している。

さて、
とても刺激になった大阪。また明日から頑張るね!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です