スナップ撮影

グリッター特別編集号
『MAMA&KIDS GLITTER』のスナップ撮影無事終了でーす。

ご協力いただいたみなさま!ありがとうございました。

こちらは9月30日に発売されます。
お店紹介とともに世界中のママ&キッズのスナップも載ってますので
よかったら本屋さんで!

↓はい!1日店長ありがとうねね店長
DSC_1491.jpg

東京からのスタッフさんも驚く残暑厳しい名古屋・・・

みなさん!暑い中ありがとね!
全員の写真がなくてごめん!

DSC_1487.jpg
店長も見守ってます
DSC_1484_20110827171606.jpg
お疲れした!
DSC_1480_20110827171554.jpg

さて、
みなさん!素敵な週末をお過ごしくださいね

私も夏の終わりの海へ行きのんびりしてこようと思います
季節の変わり目ですので体調に気をつけてね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です