パタゴニア レトロXベスト

朝晩は冷えるね~。
でも昼間はそんなでもないしね。。。。

そんな時期に活躍するのがベストだよね[emoji:v-219]
これね、ホント便利だよ~背中を暖めるだけで全然体感が違うから。

キッズサイズですが大人が着れるという
1042.jpg
可愛いサイズ感や子供ならではの発色!
1043.jpg
patagonia KIDS RETRO-X VEST ¥12,000(税込¥12,600)
カラー/グリーン×ブルー、ナチュラル×ピンク
サイズ/XL(14歳)

リサイクルポリエステル製の丈夫な6ミリ厚パイル。
防風性と保温性を提供し、シェルジャケットの下にレイヤリングも可能。

※スタンドアップ型の襟は内側のフリース面を縁から外に出すデザインで首が暖かく
アゴがすれない

※生地を2重に使用したパッチ型ハンドウオーマーポケットが2つ。
全体の縫い目は肌が擦れないフラットシーム仕上げ

↓身長168センチ(ナチュラル×ピンク)
1046.jpg
↓(グリーン×ブルー)
1047.jpg

※胸にレトロなパタゴニアのラベルつき

※内側におさがりの履歴を残せるIDラベルつき

Lサイズ(12歳)サイズは完売したのですが、再発注しています。
パタゴニアジャパンに入荷次第届く予定にはなっています。

そして今回はメンズも入れました!
なんでかって?!

毎年マニアの間では話題になるナチュラルのコンビカラーがレッドだったから!
サイズ的にXSやSだと女性でも問題なく着れるし、赤は可愛いよ。

逆にあたしレディースのラインはあまり好きじゃないので[emoji:e-141][emoji:e-140]
あはは~怒られそう(笑)

↓防風性を備えた単独でもジャケットの下でも身体の芯を暖かく保つリサイクルポリエステル
1041.jpg
patagonia M’S CLASSIC RETRO-X VEST ¥19,000(税込¥19,950)
カラー/ナチュラル×レッド
サイズ/XS, S

※内側にウインドフラップを備えたフルレングスのフロントジッパー

※サブレックスナイロン製の縦型ジッパー式チェストポケットが内側と外側に1つずつ

※起毛ポリエステル、メッシュの裏地付きジッパー式ハンドウオーマーポケット

↓身長173センチ(着用サイズS)
1044.jpg
↓身長168センチ(着用サイズXS)
1048.jpg
私はXSでもSサイズでもどちらもそんなに変わりないです。

このレトロシリーズはベビーもありますよ!
今年からサイズ展開が5歳までがベビー扱いとなりました。
こちらもまたご紹介しますね[emoji:v-392]

ずっとキッズにしようか、メンズにしようか迷ってたけど
このブログを書きながら決めた!!

私はメンズを買います!(←なんのこっちゃ~)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です