ARMEN(アーメン)ウールフードジャケット

世の中のお父様、お母様方には信じられないかもしれません。

「授業参観行くの忘れちゃった~!!」
しかも、これが2回目[emoji:e-141][emoji:e-140]

↓アーメン定番の形。このウール素材はかなり上品[emoji:v-219]
10226.jpg
ARMEN WOOL REVERSIBLE HOODED JACKET ¥28,800(税込¥30,240)
カラー/グレー×ブラウン(リバーシブル)  
サイズ/0サイズ、1サイズ、2サイズ(←こちらだけ完売)

10227.jpg
上品にきれいめにもカジュアルにもいけます
10228.jpg

いろんな行事の予定なんかは、ホントすっぽりと忘れてしまうことが多いのね。

やらなきゃいけないことが多過ぎるのは言い訳なんだけど
今回、これを機にiPhoneさんのアプリで、予定を知らせてくれる手帳を
ダウンロードします。(ついに機会に頼っちゃうよ~)

先日発売されたのなんて音声で教えてくれるらしいよ!!

↓身長158センチ(着用サイズ0)
10223.jpg
中は薄着で十分
10224.jpg

↓身長168センチ(着用サイズ1)
10222.jpg
少し小さめのフードが好き!きれいに立ち上がる
10221.jpg

でもね、世の中のお父様!お母様!

ダメダメママだと、その分
子供はしっかりとするのよ~(←尾木ママ風)

学校から持ってくるプリント類の期限とかも
「今日までだから、ちゃんと書いて」と息子が教えてくれます♥ こらっ!

では、みなさま良い週末をお過ごし下さいね[emoji:v-392]
バイビー[emoji:v-222]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ARMEN(アーメン)ウールフードジャケット」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ダメダメママだと、その分子供はしっかりとするのよ~

    ↑思わずにやり!しっかりとしてほしいっ
    に、しても…授業不参観には驚き+なんか母性?!をくすぐられました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    chika_w様

    こんにちは~!
    ぬほほほ。。。授業参観忘れるてありえないよね。。でもあんたならありえるわ!
    と言われる。とほほ~
    こんなことに慣れさせるのも可哀想だけど(笑)自分がしっかりしなきゃ生きてけないと
    感じてるはず。あぁ。。。。
    でも、まだ反抗期もなく仲良くスタバ行ったりしてるから理解してくれてるのかな♥えへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です