u.m.i裏起毛トレーナー

今日は税理士さんがご来店~[emoji:v-219]

いつも痛い話を笑顔でさらっとね[emoji:v-16]

↓首が切りっぱなしのラウンドネック!可愛い
10283.jpg

まぁ今回は税金の話。

今までは小さな規模だし年数も浅いから税金を支払うまでではなかったけど
4年目に入り、消費税とか色々と支払うようになるんだよ、て話。

↓3色
10286.jpg
ナチュラル、グレー、セメント
10285.jpg
u.m.i SMITHラウンドネックトレーナー¥7,800(税込¥8,190)
サイズ/F(フリー)サイズ、Mサイズ

↓フリーサイズは7分袖でMサイズはロングスリーブになります
10287.jpg
(Mサイズは男性も着れます)

いつまでたってもギリギリガールだけど
とうとう。。。ついに。。。税金を支払うようになるんだなぁ~と思うと

少しうれしいよ[emoji:v-398]

だってね
税金を払うようになってこそ一人前。

それなりの売り上げが無いと支払わなくても良いというか優遇されるんだからね。

↓身長160センチ(だっけ?!)着用Mサイズ 着用カラーセンメント
10281.jpg
いつもオサレママ
10282.jpg

税理士さんにも

「税金を支払う体力がないとお金も残らない。
それが出来るようになったら、ちゃんと残っていくようになるよ」と励まされ

ついに
私もギリギリガール卒業できるのね~♥と
あわ~い期待を持ったわぁ!

実は撮影を見守っていたそうちゃん!ベビーカーからチラッ
10284.jpg

まっ
これは仕入れと売り上げのバランスなので、これからも全ては自分次第。
1番難しいことなんだよね。

でも、残っていくお金があれば本当にやりたい海外仕入れにも定期的に
行けるもんね!!  (←て、まだ仕入れる気)

とにかく、みんなに喜んでもらいたいってことなんだ~[emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です