大阪出張

体力ないわー!

今日は大阪は本町にて3件あって、そんなに歩いてないはずなのに足つりまくり[emoji:v-157][emoji:v-156]

帰りは死んだように帰宅して、なんとかご飯食べさせて、で今ブログ書いてます。

お昼からは、いつも勉強になるパタゴニア。

今年の秋冬も可愛いカラーだったよ!

ケータリングのパンやコーヒーが美味しいんだよね~。
今回のプレゼント⁈ノベルティはボールペン。

いつものファッションショーもスタッフさんの演技がすごい!

来ているディーラーの方はやっぱりパタゴニアを着てる人がほとんど!

ごめーん!あたし着てかなかったやん……

今日は
ゆっくりお風呂に入って、サッサと寝るわね。

にしても、
あの有り余る私の体力は……どこ行ったんや!

この秋冬も
楽しみにしててねー☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です