パラディ 花柄ワンピース

レンジフードを交換に来てくれてるダスキンさんの担当が変わったのは
前に書いたよね[emoji:v-219]

彼女達の仕事は、古い(汚れた)レンジフードを新しい物に交換するということ。

↓少し透け感のある繊細なボイル素材にプリントを施した春らしいワンピース
1311.jpg
身長168センチ(着用ブルー系)

今日
「終わりました~」と言われて、なんか早い?!と思いながらも
「ありがとうございました」とお見送り。

なんとなく
「ん?!」と思い換気扇を見たのですが、ちゃんとフードは交換されてます。

↓ピンポイントに放つビビットな色合いがアクセントになりとても可愛い
1316.jpg
ウエストが適度なゴムで締まるので丈の長さも自由に変えられる
1314.jpg
冬でも重ね着で着れるね
1315.jpg
Nouvelles du paradisカントリーヤードプリントワンピ¥16,800(税込¥17,640)
カラー/ブルー系、レッド系
サイズ/ワンサイズ

前の担当の方は換気扇の上や、その周辺まで丁寧に拭いてくれてたんですよ

今回は残念ながらそのような形跡はなかったです。

いや、フードを交換する。それがマニュアルであって多分周辺も掃除しましょう!
てのはないと思うんだよね。

1312.jpg
どえりゃ~寒い撮影(笑)
1313.jpg

これなんだよね。
仕事が出来る人と出来ない人の違い。

言われたことだけやるんじゃなく、自分でどうしたら気持ちよく
相手に喜ばれるか、そんなことを工夫しながら仕事をする。

人を相手にする仕事じゃなくても
移動する間にゴミが落ちていたら拾うとか、

そういうことの積み重ねだと思うんだよね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「パラディ 花柄ワンピース」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    度々失礼。

    わかります!
    子供の学校に用事があった時のこと、
    廊下で暫く待つ事になり、立って本読んでいたら・・・、
    通り過ぎる子み~んな礼儀正しく挨拶してくれるんですが、
    一人の子が何処からか椅子を持ってきてくれて・・・。
    「気が利く」ってこういうことね!と。
    こういう子を採用したいな、と人事担当者の気分になりました。

    と、同時にうちの子は・・(あかんなぁと落胆[i:63944])と反省。我が子の育て方に。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    普通のおばさん様

    コメントありがとうございます!!

    あ~わかります。いやいや我が子はどうか。。。と考えるとこんなにえらそうに言ってるけど
    頭が痛いです。
    その場面場面で面倒がらずに教えていかなきゃいけないですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です