アーメン ショートカラーコート

『光市母子殺害事件』
少年に死刑が言い渡されましたね。

↓新しい形が出ました
2211.jpg
ショートジャケットとロングコートの中間

どのメディアも判決が出て今まで少年法に配慮して出さなかった
顔写真も実名も公開しました。

理由の1つ
死刑判決が出て社会復帰がないということからなんだけど

ずっしーーーー。。。。。。ときたね。
本当に死刑なんだね。

↓バックベンチ入り(の写真がなくてごめん)後ろの真ん中にスリットという意味
2213.jpg
春らしいカラーから売れていき。。。この定番の3色があります
2212.jpg
ARMEN SHIRTS COLLAR WITH BACK VENT ¥28,000(税込¥29,400)
カラー/BLACK, BRIGHT NAVI(New), DEEP NAVY
サイズ/0サイズのみの作りです

18歳と一ヶ月。
12歳の時に母親が自殺して、父親から暴力を受けて育ってる彼は
その年齢は記号でしかなく、まだまだ子供だったんだろうな。。。

というのは想像できる。

ご主人の
「遺族だって人を恨む、憎むということから優しさを回復していかなければ
ならないんです」

という言葉が気になり当時から関心があった。

↓娘さんと一緒にきてくださるお母様!幅広い年齢の方に似合うのだ
2214.jpg
↓身長168センチ(着用ディープネイビー)
2215.jpg
この長さいいね♥

13年間かぁ。

人を恨みながら、憎みながら生きていかなければならないなんて
想像を絶する。

どうか  遺族に優しさが戻りますように。
そして  30歳になる少年に穏やかな最期を。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です