アメリカーナUSED加工フットボールロンT

昨夜はね~
身体は疲れてるはずなんだけど、やっぱり色んな物を見て聞いて刺激をもらったのか

なかなか眠れなかったわ~。

↓アメリカーナらしいフットボールTシャツのロングバージョン(ショートもあります)
2242.jpg
身長162センチ

やっぱり人間
刺激は大切だよね。。。

息子が小さい頃はずっと2人きりで毎日を過ごし、毎日同じことの繰り返し。
ホントに苦しかった。

↓古着のフットボールTのジャージ素材を参考に作られたアメリのオリジナル
2246.jpg
↓後ろの裾が長くなってる
2247_20120224173527.jpg
↓春らしく明るいカラー
2245.jpg
Americana 綿モダールスリットフットボールTシャツロング¥12,800(税込¥13,440)
カラー/レッド、グレー、ブルー
サイズ/ワンサイズ

1日中、誰とも喋らなかった。。。。というママも多いと思います。
きついよね。。。

私の場合、公園に行きだして少しずつ気の合う友達が出来て毎日を
楽しく過ごしていけたよ。

これから暖かくなるし
孤独なママはどんどん外に出てみてね。

↓踊っとるちえちゃん
2243.jpg
こんな楽しいママ達が外にはいるよ!
2244.jpg
銃。。。。いつもありがとね★
2241.jpg
しかし良く似合うわ~♥

悲しい事件が多い中
ママが孤独で1人抱え込んでしまう育児。気持ちは痛いほどよくわかるよ。

とにかく
外へ!外に出て、近所のおばちゃんでもいいし、誰かに話しかけてみて。

旦那さんじゃ。。。なんともならんよ! ←おいっ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です