TEMBEAメッセンジャーバック2

どうするぅ~?!
(最近のツボ。知ってる人は知ってるよね)

↓2WAYでハンドルがレザーのメッセンジャーバック
366.jpg

みなさん!
そろそろ春っぽいアイテムにチェンジしてるかな?!

まだまだ北の方は寒いから、こちらの地方限定になっちゃうけど
ダウンやムートンブーツはもうしまっちゃって、いいんじゃない?!

特に春は足下から。。。
ムートン履いてる人見ると「ん?!」な感じだよ。

↓レザーのハンドルには刻印
361.jpg
↓外側にミミのポケット付き
362.jpg
斜めがけする時はパタンと折り曲げてもいいよ
363.jpg
TEMBEA MESSENGER BAG -2(CANVAS×LEATHER)¥13,800(税込¥14,490)
サイズ/縦29 横27 マチ13
カラー/マスタード、ネイビー、カーキ

洋服好きな人には常識でも
あんまり興味ない人って、ウールのセーターとコットンのセーターの違いが
見ただけじゃ、わからないんだよね。

意外に多いんだよ。

まっ別に、そこ間違えてても身体に悪いわけじゃないしいいんだけどね[emoji:v-392]

↓斜めがけで
365.jpg
身長168センチ(マスタード)
364.jpg

でも
やっぱりTPO(時間、場所、場合)には季節感も取り入れていきたいよね。

あと
子供達にはきちんと教えていきたいね[emoji:v-219]
子供の自由な発想は素晴らしいけど、それ違うやろ!ビッシーと言わないと

大人になって恥ずかしい思いをするからね[emoji:v-40]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です