スムージー クリップ蝶タイ

あれっつ?!これ紹介したっけ?!

もう訳が分からなくなっとるがね。。。。[emoji:v-16]

入園、入学にこのクリップタイどう?
可愛いよね♥
3162.jpg

オーダー会の集計が終わり無事オーダーも終わった~ほっ!

とする間もなく、普通のオーダーが2件あったのを思い出して必死でやってます。
今日と明日が締め切りーーーー。

なんでこんなに追われてんだろうか。。。ちくしょーー!

↓裏にクリップがありシャツの襟に2カ所パチンと留めるだけ
3163.jpg

数少ないですがブログをチェックしてる方のは全く見れてなくて
暇さえあればチェックするYahoo!ニュースでさえ。。。

ましてやYouTubeも見て。。。。。。←おいっ!当たり前~
そだね。普通は仕事中にユーチューブ見ないわな[emoji:v-40]

案外、OLさんとか仕事してるふりして音消して見てんじゃね?![emoji:v-391]

3161.jpg
Smoothyクリップ蝶タイ¥1,800(税込¥1,890)
カラー/ギンガムブラック、レッドタータン、ブラックウオッチ、サックスストライプ

実は私がよく穿いてるパンツでちょっとサルエルぽいパンツを
スムージーさんにお願いしてオリジナルで作ってもらってるんだよね~[emoji:v-221]

古着屋で買ったんだけど、どうしても生地とか縫製がひどいので
きちんとした物で欲しかったし、穿いてると「それ売ってないの?」とよく聞かれたの。

明日サンプルが届くので修正して出来上がりが4月中旬です!

楽しみにしててね~[emoji:v-222]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です