AnjouChouette(アンジュシュエット)中折れハット

いつもお孫さんの洋服を買いに来てくださる若いおじいちゃん。

昨日は

「肌が弱いから、なんか気持ちのいいパジャマになるようなのない?

ユニクロだとかゆいみたいで」と。

↓先日ご紹介したハットの中折れバージョン

先日のは完売となりました。ありがとうございました。

普段、安いのだとどうしてもだらしなく見えるから良いものを着せたいんだと

よくプラッと来て購入してくれるんだけど、パジャマくらいユニクロでもいいかっ!と

着せていたんでしょうね。

そしてお会計が終わると

「飲み代より安いわ。はははははっはーー」て

「どんな飲み屋行ってるんすか?!」

思わず聞いちゃったわbeerlovely (←ホント微妙な絵文字しかないわ。。。)

この形は前のめりで深くかぶるとカッコがつくよ

あたし昔から肌は強いの。(肌は?!)

だからきっとユニクロの綿100%じゃないやつ着ても大丈夫だと思うけど

(小声で)着た事ないわっ! (しっ!大きいじゃない。。。。。)

 

愛用してるみなさん♥

「肌が強くて良かったね!!」。。。。。。。(いやみか!)coldsweats01

レザーのリボンが全体を締めます

AnjouChouette(アンジュシュエット)『FRANCE』中折れハット¥4,800(税込¥5,040)

サイズ/ワンサイズ

カラー/ブラック、ブラウン

いやいや、冗談やがなぁ〜〜!

きっとユニクロじゃなくても化繊が入った洋服がダメなんだろうね。

子供の頃ってあるよね。「なんかチクチクして嫌!」とか。

BLUELINEでは子供達が自分で「これ着る!」と引っ張りだして選んでもらえる洋服を

目標にしてるわよん♥♥♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!