色々入荷してるんだけど。。。

時間が足りない。。。

社会人なら「それは、あなたに能力がないからでしょ」と言われるーー!

知ってる!

実際やることだらけだと何から手をつけていいか。。。状態で逆にボーーーするからね。

えっと

★パタゴニアのベストやH2noのトレントシェルなど入荷してます

★ミミプポンの冬用のフリルパンツやチュールスカート、可愛いレギンスなんかも入荷してます

★オニールのスカート入荷

★アーメンのコットンキルティング入荷

★テンベアのプリントトートMサイズ入荷

★ミネトンカのムートンブーツ

MADE IN JAPANの物は基本的に値段は付いて納品されますが

海外のインポートものは基本的に値段は付いて来ないので自分でタグをつけます。

今日はタグつけまでたどり着けず。。。。。。

あーーーまた明日ね〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!