Smoothy(スムージー)ツイード中綿ジャケット

わたくし

洋服に関して、かなりこだわりがあると思うでしょ?!確かに!!

うっとーしーくらいありますな。

たーだ〜、それ以外は驚くほどこだわりないことが多いのね。

↓去年も大好評だった中綿ジャケット!フードにアクセントでプリント

今週いっぱいはアウターフェアで10%OFF対象となります

例えば家電用品ね。

先日サイクロン式の掃除機が壊れたのね。5年も使ってないと思うんだけど。。。。

あれってゴミをポイとすてるだけだから楽だと思うよね〜。でも実際は細かい部分にホコリがたまり

まめにその部分のお手入れをしないとだめなの。

細かいブラシとかでやるけどなかなか綺麗にはならないんだよね。

まっそれが原因で壊れたんだと思う。

↓フード口、袖口にストレッチテープを使用し防寒使用にしてます

袖にはミリタリーポケット

ツイード生地を使用した中綿入りなので暖かい

裏地が黄色なのが可愛い♥子供らしいよね

Smoothyツイード中綿ジャケット¥12,300(税込¥12,915)

サイズ/S(90〜)M(110〜)L(130〜)

カラー/グレー

で、電気屋さんに主人と行ったんだけど(←1人で電化製品は買えない人)

主人は店員さんと色々と話をしていたんだけど、あたしあっちで座ってるわ!状態。

結局「なんでもいいんでしょ?!」「うん!」ということで

店員さんも紙パック式の方がある意味楽だし壊れないから戻って来てる人が多いよと言ってるしと

「じゃそれで!」と即決。

ゴミをちゃんと吸ってくれて、お手入れも楽で、壊れなきゃなんでもいいの。いいの。

ほれ。。。。。こんなふうなのよねーーー。

こだわりすぎる自分とこだわらない自分と

ある意味、バランス悪いかしら(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!