冬のコーディネート

みんなーーーー!忘年会やってる〜!?

いいな。ふん。

ウソウソ!みなさん楽しめる時に楽しまなきゃね。人生はいつ終わるかわからない。

今日はちょっと気分転換に冬の大好きなコーディネートをご紹介しよ。

基本的に飽きない定番の物が好きだけど

どこか小物とかに流行を入れたり、外せるところを外したりするのが好きかな。

全部がシンプルな定番だと安心だけどちょっとつまんないよね〜。

「シンプル イズ ベスト」て言葉があるけど、あんまり好きじゃないんだよな。。。。

それって究極に難しい。その人その人で違うからね。。。。

冬はどうしても黒くなりがちだから白いパンツやスカートを穿く事が多い。

季節的に大丈夫?!とよく聞かれるけど、これがいわゆる外すということかな。。。。

(なんか改めて言葉にすると、こっぱずかしい)

そしてもう1つ外しているのが、冬のカゴバックね!

カゴバックは夏のイメージだけど

肩にかけてるストールなんかをさりげなく目隠しでバックの上に掛けておくだけでも違和感なくなる。

潔いていうのかな〜可愛いと思うんだよね。

な〜んか、いつも同じ格好になっちゃうんだよね。。。。て人は

ちょっと外して冒険してみたり、流行をどこかにちょっとだけいれてみたりしてみてね!

きっとどこかにおでかけしたくなるよ★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!