TEMBEA(テンベア)メールバックXSサイズ

久しぶりの(13年ぶり)出産は夜中に

「あぁ。。。陣痛てこんな感じだったわ〜そうだ間違いないわ〜」とはじまりました。

病院に連絡すると「来て下さい」とのことで息子は寝ていたので手紙を置いて主人に病院まで

送ってもらいました。3時とか4時とか(覚えてない)朝方でした。

トイバックより少し大きいメールバックXSは貴重品なんかを入れるのにいいよ

TEMBEA MAIL BAG X-SMALL¥7,500(税込¥7,875)

カラー/レッド×レッド、ベージュ×スレートブルー、カーキ×グレー

サイズ/タテ18 ヨコ20 マチ10

病院についてから既に5分間隔だったので助産婦さんも「朝には産まれるかな〜」と言ってたんだけど

お昼ころまで5分間隔でずっと一緒。。。全然進まないよ〜!

ウトウトしながらもお昼過ぎに急に1分間隔になり、1人目の感覚でもうこれは出てくるんじゃね?!

と思い「もういきみたいんだけどーー」と訴えたところ

助産婦さんも急に進み驚きの「先生呼んで!お産始まります!」とバタバタ。

そこからが長かった。。。。

いきんでも。。。いきんでも。。。出ない!

えーー!前は3回くらいでツルっと出たじゃん(涙)と思いながらも「痛いーー!痛いーー!」

と声がでちゃうの。

声を出すと上手にいきめないからなんだけど助産婦さんに

「声出さない!」と言われながら

あたし結構いい歳なのに叱られてる?!と少し笑えたけど、それどころじゃないわ。はよ出て!

↓ストラップを1番短くすると

↓ストラップを1番長くすると背中にピタっとね

今回は多分10回以上はいきんでたね。

はい。裂けまくりましたね。下半身は修羅場でした。

でも無事産まれて本当に良かった。

医学は進歩してるけど何があってもおかしくないのが出産。

きっと人生最後となるであろう出産は楽しもうと思ってたよ。

楽しくはなかったけど(笑)やっぱり感動的でいい経験でした!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!