American(アメリカーナ)スーピマコットンパイルTシャツ

いや〜昨夜のサッカーはハラハラしたね〜。

興味ない人はごめんね。1点入れられた時に「終わった」と思う人と「まだ時間ある」と思う人

それで性格でちゃうよね〜!!

いや、サッカー経験者ならロスタイム3分でも「まだ何があるかわからない」と思うんだろうけどね。

ちなみなに私はサッカーやってたので「終わった」とは思わなかったけど決して前向きではなく

「次の試合はどこだっけ〜」とこれからのことを考えちゃった。現実的だよね。

まだなんとかなるかもしれないけど。ダメだった時の事も考える。

さて、この夏のアメリカーナのプリントはサーフ!!いいじゃん♥

色は4色で柄が3柄あるので、どこかの紹介で着用写真アップするね。

スーピマコットンてアメリカーナがよく使ってるけど何かわかりますか?!

あたしは高級コットンで特徴の吸湿性が高く柔らかくてしなやかな絹のような風合いてのは

知ってたけどググってみたよ。

この色合いはサーファーぽいよね!

コットンは繊維長が長いものほど高級とされていてアメリカ産で最高級の品質を誇るのがピマコットン。

「スーピマ」は高級ピーマの略(木村拓哉=キムタクみたいな)←例えが。。。。なんだかな

「スーピマ」はアメリカのスーピマ協会の商標で米国産ピマコットン100%使った製品のみに

つけられています。

↓カラーは4色

サーフィンしないのにサーフ物は大好物という。。。

AmericanaスーピマコットンパイルプリントTシャツ¥9,500(税込¥9,975)

カラー/左からイエロー、グレー、アイボリー、グリーン

サイズ/ワンサイズ

COTTON24% RAYON32% POLYESTER44%

試合を見ながら思わず大きな声で叫んじゃうもんだから

その度にこはちゃんはビクッ!ビクッ!として申し訳なかったけどウケたわ。

寝るのが遅くなっちゃったからか今日は抱っこヒモの中で3時間も寝た。。。。ははは〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!