HUNTER(ハンター)スノーブーツ

いや〜まいったまいった!

神聖な終業式の日に壮大な寝坊をしてしまいましたがな。

息子が学校へ行く時間の10分前に起き急いで叩き起こし「それ行けー!」状態。。。

冬ってよく眠れるよね〜。

さて、去年もあっという間に完売したハンターのスノーブーツ。

入荷してるよ!

↓身長168センチ(UK5着用)

雪にはもちろん雨の日でもいいし、なんてったってタップリ入った中綿が暖かい。

↓コロンもふもふな形が可愛いね

キルティング部分は暖かく軽さがありやさしく足を包みこみます

雪が入らないように調節可能なドローコート付き

本格的なアウトドアブーツでも使用されているビブラムソールなので

雪道でも滑らず安心

しかしさ〜

10分前といえちゃんと起きたのがすごくない?!(ない!)

起きたら時間過ぎてた!てことありますか?

私は夢でならよくあるんだけど。フライト時間に間に合わない!とか、どんなに急いでも

自分ではどうしようもできないことってあるもんね〜。

そんなときって逆に諦めて落ち着くのかしらん。。。。

HUNTER ORIGINAL SNOW QUILT¥18,000(税込¥18,900)

カラー/ブラック

サイズ/UK3(22センチ)UK4(23センチ)UK5(24センチ)UK6(25センチ)

※小さめなので少し大きめのサイズをお選び下さい

例えば私は23.5〜24センチで普段はUK4(37)ですがUK5(38)を履いてます。

そいえば

名古屋ではレインブーツでさえ「履かないもん」と言った友達がいたけど

スノーブーツなんてもっといらんやん!(笑)

いやいや、スポーツ観戦やアウトドアレジャー。なんでも使えるよ〜。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!