ARMEN(アーメン)コート

ダウンタウンのまっちゃんの

「タレントの高額所得を取り上げる前に高額納税者だと知れ」とのツイッター発言がニュースになってますね〜。

私のまわりにも「どんだけ働いて利益が出ても税金でかなり取られるんや!」となげく高額所得者達が

いますわ。

さて、アーメンからかっこいいコートだよ☆

こちらは3年くらい前の物なのでカラーは違いますが形は同じです

私は古着のような風合いにしたいので洗濯機でザブザブ洗います

いや〜思うんだけど、やっぱり高額所得の人ってそれなりの努力や時間を使って

大変な思いをして働いてると思うよ。

それに対しての報酬なんだから、もう少し税金もどうにかならないもんかね。

今年はダークベージュとオリーブが入荷だよ

このしわくちゃ感がいい

ベルトは前でも後ろでも

ダブルなので前を全部閉じるとまた違う表情になります

ARMEN DOUBLE BREASTED COAT¥55,000(税込¥57,750)

サイズ/0

カラー/オリーブ、ダークベージュ

※100%COTTON

あたしもホント申し訳ないほどだけどちゃんと税金を納めていて

用紙がくると「えーー!来たよ来たよ」とがっくりだけど、それで信用をつくってるというか

納税が出来てはじめて『いちにんまえ』。

税金を納めれるようになったということは、ちゃんと事業がまわっているということで

初めて納める時はちょっとうれしかったもんね。

↓身長168センチ

身長は160センチ以上の方におすすめです

まっちゃんのようなタレントは一般人からするととんでもない収入なんだろうけど

それなりに失ってるものも多いよね。(プライベートがないとか)

やっぱりね、あれだね

権利収入が1番だね(笑)土地を持ってて貸すとか家賃収入で暮らすとか。。。。。

それが夢だわ(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!