O’NEIL OF DUBLIN(オニール)リネンストール

冬の定番がジョンストンズなら春夏の定番はリネンのオニール。

これホント便利で夏でも出張行く時は必ず持って行く!冷房対策にね。

なにが便利ってトイレの後も首から下げてるこれで手を拭いたり。。。。て(おい!)

いやいやガサツですんません。

↓こちらのカラーは去年のものなので今年の入荷はありませんがボリューム見てね

今年はこちら↓

安いの何枚も買うより、これ1枚あれば十分なのだ。

毎年色違いで購入されるリピーターさんもいらっしゃいます。

このブルーヘリンボーンなんてたまらんね♥

あの。。ピン撮り忘れたけど大きなピン付きだよ

O’NEIL OF DUBLIN STOLE(with Pin)¥16,000+税

サイズ/70×200

カラー/マスタード、ブリックレッド、ネイビー、ブルーヘリンボーン

ブラウンチェック、ベージュチェック、ネイビーチェック

LINEN100%

MADE IN IRELAND

↓ネイビー

レッドもいいな〜!

なんだかやっぱり春になると明るいカラーを身につけたくなるね。

春だからというより年齢かしら(笑)

ホントこの歳になると実感するけど好きな色と似合う色は「別物!」

みなさまも気がつく日が来ると思います。。。。。

気のせい?!。。。。と思いながらもある日、気がつくのです。

あっはっはっはーーーーーー!(笑っとけ笑っとけ)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!