PARADIS(パラディ)さらさらコットン丸首カーディガン

まおちゃん綺麗だったね〜!フリーの演技。

私ね誰でもそうなんだけどメダルって全然期待しないというか、メダルよりもその練習してきた

課程に色んなことを学ぶと思っていて結果はどうでもいいタイプなんで

1日目のまおちゃんいわく「取り返しのつかないこと」だなんてちょっぴりも思わなかった。

期待していない分、残念とかってより明日頑張ればいいじゃん。と思ってたよ〜

人ごとだから何でも言えちゃうけど(笑)本人はどれほど大変だったか。。。。ね。

さて、毎回大人気で季節によって素材やカラーを変えて発売されるこのカーディガン

癖でちょっと腕まくりしてるので袖短いけどちゃんと手首まであります

↓首まわりと袖口のカラーが同じ

袖口折り返すと可愛い

さらりとしたタッチが特徴のさらさらコットン

NOUVELLES DU PARADISさらさらコットンカーディガン¥8,900+税

サイズ/38(M)

カラー/グレー×グリーン、アイボリー×ネイビー、オフホワイト×ブルー

COTTON100%

↓太いボーダーが新鮮!肩にかけてもポイントになるね

サラッとしたコットンのカーデは夏でも冷房対策に使えるよ

↓身長168センチ

「取り返しのつかないこと」

命に関わるようなことじゃなければ、世の中そんな多くないよ。

大丈夫大丈夫!

これはね〜やっぱり経験値だから年齢を重ねれば重ねるほど感じることなのかもしれないね。

皆様よい週末を★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!