American(アメリカーナ)フルジップロングフードスウェット

友達がスタバの「モカチップフラペチーノ」?合ってるのか?持って遊びに来てくれた〜

うまい〜〜!

暖かい部屋で冷たいの美味しいよね。

これがスキー場のゲレンデなら罰ゲームだけどさ。

さてさて、毎回定番で人気のロングフードスエット入荷だよ。

↓こちらは秋冬のスミクロで完売ですが形は同じなので大きさみてね

身長158センチ

こちらはワンサイズです

こちらもちょっとしたコートがわりになるよね(ネイビー)

秋冬はモコモコ裏毛ですが春夏はオリジナルのバイアス裏毛で夏でもいける(ライトチャコール)

もちろんダブルジップ

この刺繍が可愛いんだよね♥

色違いで欲しい!

Americana FULL ZIP HOOD SWEAT LONG¥17,000+税

サイズ/ONE

カラー/ライトグリーン、グレー、ライトチャコール、ネイビー

COTTON100%

そ言えば。。。スキー行ってないな〜。

筋肉が衰えてきっと急な斜面とか滑れないだろうな〜。急斜面はものすごい踏ん張るからね!

踏ん張るの諦めた時は落ちていくのみ。

やっぱり緩斜面をダラダラ〜て滑るのが力もいらないし楽しいかな。てへっ。

来年は娘もスキーデビューさせようかな。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!