Americana(アメリカーナ)ラグランTシャツ

せんぱ〜い!!(←だれ?!)

またまたツボなTシャツがはいってきましたぁ〜。

アメリカーナのデザインって。。。ほんとスゴイと思うんだよね。

なんでもないTシャツに見えるかもしれないけど、業界の人はわかっていて

他のメーカーさんも真似て作ろうと思っても同じパターンにはあがらない!という。

そしてイラストが可愛過ぎるよ。。。

↓ほれっ!

身長168センチ(Aプリント/ブラック着用)

↓Aプリント

↓Bプリント

↓ラグラン袖でらくらく〜

↓後ろが長くなっているデザイン

お店ではTシャツまつり?のように入荷してますよ。

あと以外にタンクトップも売れていて、もう夏の準備されてる方が多いね〜!

↓Aプリント

↓Bプリント

Americana RAGLAN LONG BACK TEE¥8,500+税

カラー/ブラック、ホワイト

プリント/A, B

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

※シルクプロティン加工という肌触りを良くする加工が施されてます

昨日はホントブログ書く時間ないか〜。。。と諦めようと思ったけど

お知らせでなんとかクリア!

いつも土曜日は午後からバタバタになるので早めに書いちゃったよ〜ん。

今年のGWはカレンダー通りだと長いお休みにはならないけど

なんとなく気分はV!A!C!A!T!I!O!N!

ザワザワ。ウキウキしてしまうのだ。

事故には気をつけて楽しみましょうね〜!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!