CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)チュニック&カーデ

今日はお花見にお出かけしてる方が多いんじゃないかな〜

そのままついでに(笑)お店にいらして下さる方も多いです。

こちら名古屋は肌寒いけどいいお天気です。明日は崩れる予報でショック。。。。

来週になると遅いよね〜。。。。

てことは桜やめて来週は海へ行っちゃおうか!

この肌寒い季節の海がすごく好きなんだよね〜。

さて、クリスティーナローデからベビーの可愛いリバティーチュニック!

これは大きめを選んでしばらくはワンピースとして楽しんでからだんだん下はデニムとか合わせて

チュニックとして着てもいいよね。

↓1歳3ヶ月(着用3歳サイズ/ピンク)

リバティだからってお出かけ用とかではなく、普段からガンガン着せたいよね。

娘は特に保育園用の服と普段の服とわけてません。

保育園用は安いどうでもいいのを用意される方も多いと思うんだけど

どうでもいい物を買う気になれないんだよね。いくら安いと言ってもそれを着せる気になれないというか。

だから質より量でというより気に入ってるものを洗濯洗濯!そんなに数はないからね(笑)

↓袖がめちゃ可愛い

サラッと涼しげ

CHRISTINArohdeベビーチュニック¥8,600+税

カラー/イエローフラワー、レッドフラワー

サイズ/1歳、2歳、3歳

そして1年中着れる羽織もの!便利です。

ピマコットンの滑らかで柔らかいカーディガンは夏でも冷房対策に1枚あるとホント便利。

↓1歳3ヶ月(着用3歳サイズ/グレー)

裾と袖のリブが長めで袖は折り返しておけば少し大きめでも大丈夫

襟からボタンホールにかけて編んであるのが可愛い!そして丈夫!

繊細な生地ですがガンガン洗えます(ネットに入れてね)

CHRISTINArohdeカーディガン¥8,800+税

カラー/グレー、ピンク、サックス

サイズ/1歳、2歳、3歳

軽くてとても動きやすそうです

私がお祝いにいただいて、とっても使えたのがアニエスのこのような薄手のコットンカーデでした。

よく着ましたよ〜!

て、ことでみなさん良い週末を!また来週ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!