小物色々入荷

いや〜昨日の出張。「東京暑いわ〜!」と言ってたら名古屋も暑かったらしく夏のような感じ。

いよいよ。。。その前に梅雨か。今年は冷夏かもってやつアレね、北日本だけて解説もあるの。。。。

昨日は久しぶりに問屋街に行き雑貨なんかを仕入れてきましたよ。

あのつわりがあった2年前から行ってなかったからスカイツリーが目の前に見えてビックリだった。

やっぱり雑貨の仕入れは楽しい!というかその場で現物を買えるとうのは展示会でオーダーしてきて

入荷が半年後というのとは全然違うもんね。

今回は娘が愛用しているサイアン社の『ベベシリーズ』のシャンプーと

これから活躍する虫除けローションを!

Bebe shampoo(シャンプー)¥900+税

Bebe mosquito off(ガード)¥1,400+税

MADE IN FRANCE

娘は肌が弱く、皮膚科でも身体を洗う石けんはもちろん、洗濯洗剤や柔軟剤まで無添加で高いやつ(笑)

を指定されてます。(しかも洗剤なんかは同じ洗濯機ということで家族全員の分もそれ)

で、色々試した結果、気に入って使ってるのがこの『ベベシャンプー』

目にしみないphバランスなのでシャンプー嫌いな子(暴れん坊は目に入る)でも安心。

赤ちゃんや敏感肌の方にも安心で80年以上お肌への優しさにこだわって作られてる

毎日使える低刺激アイテムです。個人的には香りが好きだし髪もサラサラになるの!

そしてエッセンシャルオイル配合のアウトドアローション『ベベガード』は虫(蚊)が嫌いな天然の

エッセンシャルオイルの香りで虫からお肌を守ります。

もちろん防腐剤、合成香料などは使用してません。

これからの季節というか、もう公園なんかは蚊だらけじゃない?

そして大好きな『ナタリーレテ』の雑貨や

オモチャや水筒なんかも

スタイやタオルなんかもあります。

やっぱり海外買い付け行きたいよ〜!あの「もう買いたくない!」という感覚になるまでやる

バイイングは体力的にもキツいんだけど本当に楽しい。

そろそろ海外も行けるかな〜て時に妊娠出産だったからね。。。。たはは〜。

これからはちょくちょく雑貨も仕入れに行こうっと!

日本だけどね!(笑)

そして朗報です!

この秋冬にアメリカーナのメンズの発売があります!めちゃ良かったよ〜!!

TEMBEAの展示会も行きまして今オーダー会(受注会)の日程を調整中なので決定次第お知らせしますね。

これで秋冬の展示会が全て終了しました。ほっと一安心。

ただ!7月から今度は2015年春夏の展示会が始まるのよ。。。。。。ひゃ〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!