u.m.i(ユーエムアイ)ドルマンスリーブTシャツ

毎週楽しみに観てるというよりは、たまたま見た時にやってるという程度なんだけど

「こんなところに日本人」だっけ?よく似た番組名のもあるからわかんないけど

アフリカに千原せいじさんが日本人を訪ねていく番組知ってる?

あれ観てたらマジあんな男性タイプだわ〜。

どこでも生きていけそうなあの順応性。そして適当さ。

まっ外側はタイプではないけど。。。。。あらららら

さて褪せた色目が古着のようでいい味出してるピグメント加工のTシャツですよ

脇がガバーーっと開いてるので涼しい涼しい!

キャミやタンクトップ、ワンピースなんかと重ねて着れるから幅広いコーデが!

カラーは4色

女性らしいドルマンスリーブで身幅はワイドなのでゆったりと着れます

1451613.jpg

程良い生地厚とソフトな肌触り

u.m.iドルマンスリーブピグメントプルオーバー¥5,700+税

サイズ/フリー

カラー/ネイビー、チャコール、レッド、オフホワイト

cotton100%

身長168センチ(着用/チャコール)

でも金曜日の21時からって覚えたから次回からは楽しみに観ようかな〜!

アフリカって生活することだけで大変そうだよね〜。

タフじゃなきゃいられないだろうね。

行ってみたい国ではあるけど。。。若い時に行けばよかったな〜とちょっぴり後悔。

やっぱり今は南の島なんかでゆっくり贅沢して休みたい。。。そんなお年頃だも〜ん!

みなさま良い週末を☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!