LaLaDress(ララドレス)ギフトパンツセット

昨日、右乳横(リンパだよね)にチクチクする激痛が走りまして

押さえるとキリキリした痛みなんだよね〜。乳腺系かな〜

まぁもう授乳も終わり役割を果たし。。。なんだかしょんぼりしている乳ですが。。。。

て、こんなことを全世界(おーげさ)に発信することじゃないね(笑)

さて、ララさんから出産祝いにもピッタリな花柄×無地サッカーの組み合わせセットの

オムツの上にはくパンツだよ〜!

可愛い箱に入っているのでギフトにピッタリ

LaLaDress ギフトパンツ2枚セット¥4,700+税

サイズ/70〜80センチ(ワンサイズ)

カラー/オレンジ×ピンク、 パープル×イエロー

cotton100 %

そんな中、昨日から「乳がん」の番組が多い!たまたま?

シコリはないし、今日は押さえても昨日ほど痛くないし、友達が言うには

「ガンは痛くないよ」と。

↓オレンジ×ピンク

↓パープル×イエロー

まぁ8月に検診あるし、それまで様子みようかな〜と思いつつ

そんな経験ある方は教えてね〜!

ネットで調べろや!でしょ(笑)

病院行くときって外科なの知ってた?

あたし以前にも痛いことがあって産婦人科行って先生に外科だよと言われたの(大笑)

で、いちを触診するけどなんともなさそうだし久しぶりだからついでに子宮みとこうね〜と

結局そっち?!みたいなことになったことがあったわ〜。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!