fafa(フェフェ)ベビーブルマー&レディースフリルショートパンツ

自宅付近は古い商店街で店主が高齢となりだんだんお店を閉められる方も

多いのですが、目の前におじちゃんがやってる衣料品店があるのね。

学生服も扱ってるのでシャツや体操服はおじちゃんのとこで買ってあげてる(上から?)。

いや、地元の商店が潤えばいいかなってね。

中3の息子が半袖シャツがキツいと言い出し(180センチ着用)

「えー!もう卒業だからこの夏だけじゃん」と思いながらもキツいのは可哀想だし。。。と

朝おじちゃんに190センチある?(デカっ!)と聞いてたのね。

↓この柄は前回のものなので完売ですが形を見てね

1歳1ヶ月ころ(着用90センチ)

↓定番のブルマーはデイリーウエアとしてはき心地、はきやすさ抜群で人気!

コーディネートのアクセントとしてオールシーズン使えます

fafa BOブルマー¥3,500+税

カラー/LA FROWER, L PINK

サイズ/80(ウエスト48〜78)(股上17 股下9)

90(ウエスト49〜82)(股上18 股下10.5)

↓人気のプリンセス&フェアリー柄

fafa BOブルマー¥3,694+税

柄/プリンセス, フェアリー

サイズ/同上

おじちゃんと話しているとおばあちゃんが乗った車椅子を引いたおじいちゃんがきて

店前に出してある洋服をおばあちゃんに見せてたの。

おばあちゃんは綺麗にお化粧していてピンクの口紅もひいて、洋服を真剣に見ていた。

おばあちゃんを見ているといくつになっても新しい洋服はうれしいんだろうな〜と思い

ちょっぴり嬉しくなったよ。

↓実はレディースも入荷してます!

大人がブルマだとアレなんで。。。贅沢なフリルを使ったショートパンツです!

可愛いでしょーー!ネオンカラーで気分上がる上がる

fafa BARBEフリルショートパンツ¥7,400+税

サイズ/M

カラー/SX FLOWER , LA FLOWER

ちなみに190センチなんて案の定なくて

185センチのシャツを買いました。。。

どこまでデカくなるんだろうか。怖い怖い!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!