M.B.L(エムビーエル)バスクワンピース

暑くなってからご紹介しようと思ってたら。。。

残り1色となっちゃったーー!やっぱり欲しい時期にはなくなっちゃうんだよ〜。。。

ホントはドロップショルダーチュニックでご紹介した3色あったんだけど。

でも、この色もとってもいい色だよ。

↓こちらのパープルネイビー×マリンは完売です。ごめんなさい

身長168センチ

私の身長ではワンピースにならないんだけど小柄な方はワンピースとして着れます。

これね、なんでもない形に見えるけど試着された方はほぼご購入!

首もとの着画がないからなんとも説得力がないんだけど

少し首がつまっていてとても大人っぽいの。パールのネックレスとかしてきれいに着れる。

イメージはオードリーヘップバーンが着てそうな感じ。

↓首もと

とてもシンプルな形なのでその良さが際立ちます

M.B.L NO/SL BASQUE ONE/PIECE ¥15,800+税

サイズ/T1(ワンサイズ)

カラー/アッシュグレー×マリン

MADE IN FRANCE

カジュアルなパーティーなんかにもストールを肩にかけて、クラッチとか持って出かけれそうな感じ。

生地感も柔らかいのにしっかりしてます。

さてさて、本日中学3年生の息子は修学旅行に旅立ちました。

と言っても、横浜中華街→ディズニーランド→浅草というコースで遊びばっかりじゃね?みたいな。

私が行ったのはたしか広島の原爆ドームや岡山だったような気がする。

こちら名古屋は空梅雨であまり雨が降ってないのですが、関東はゲリラ豪雨とかあまり

大気の状態が良くないみたいだよね。

まっそれも含めて思い出となるんでしょうね。青春や!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!