SCALA(スカラ)UVコットンハット

週末はお祭り三昧でした。

昨日はいちをおつまみみたいなのを(そうめん、枝豆、冷や奴、スルメイカ焼き、おにぎり)作ったけど

ほとんど屋台にいたし、土曜日は完全に屋台でジャンクフードで済ませたし。。。

毎週お祭りやってほしいわ。ラクラク〜!

さて、UPF50のUVカットコットンのハットだよ!

↓身長168センチ(着用/トープ)

↓身長158センチ(着用/ネイビー)

しっかり首まわりも太陽の日差しから守ってくれるね。

1920年代にアメリカ カリフォルニアで立ち上がった老舗帽子メーカーの『スカラ』は

代々アメリカの人たちに愛されてきました。

夏でも涼しいサラッとしたコットンで丸洗い出来るし、くしゃッとカバンの中にいれておいてもいいし

中のロープでサイズの調節もできます。

↓トープ

↓ネイビー

サイズ調節可能

SCALA UVカットコットンハット¥3,800+税

サイズ/ワンサイズ

カラー/トープ、ネイビー

UPF50

実は日曜日は混雑し過ぎということでPC直しに行けてなくて

先程もフリーズして全部消えたので、これ書いているの2回目なの。

とりあえずは動くから使えてはいるんだけど平日で持って行ける日がなかなかないんだよな〜

出張で来てくんないかな〜。。。涙

人を選ばないというか。。。誰でも似合っちゃいます

さてさてお待たせしました!

ローラファルビアルズのオーダーいただいたアクセサリー達がフランスより届きました!

順番にご連絡してますのでよろしくお願い致します。

そしてTEMBEAのオーダーいただいた商品も順次入荷してます。

こちらも順次ご連絡してますので楽しみにしていて下さいね〜!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!