TEMBEA(テンベア)バゲットトートワイドロゴ

フジロック始まりましたね〜!

ホントに音楽が好きでお目当てのアーティストがいるから!というより、あの雰囲気を楽しみたい

人が多いような気がする。

好きな時に起きて、音楽が鳴り響く中フードブースで好きなご飯食べて、昼寝したり遊んだり。。。

まさに非日常!うらやましーーーー!

これね〜子供ができるとなかなか行く事に踏み切れないから独身時代にバンバン行った方がいいね。

そんな事はたくさんあって、海外旅行なんかもそうだよね。

1人で身軽なうちはどこでも行ったほうがいいぞ!

さて、以前からあったんだけど初めて入れてみました。ロゴシリーズのワイドバゲット。

↓キャンバスシリーズ

身長168センチ(キャンバス/マスタード)

ズボラなそこのあなた!

あなたのためのバックよ〜。ガンガン詰め込んで肩からでもバランスいいし、斜めがけもできる。

↓入り口はミミなのでほつれません

スタッズがいいよね

キャンバスシリーズのレザーはキャメルです

TEMBEA BAGUETTE TOTE WIDE LOGOキャンバス¥11,800+税

カラー/ネイビー、ナチュラル、マスタード

サイズ/タテ41 ヨコ40 マチ14

ほぼ正方形で普通のバゲットは縦長なのに対してのヨコに広いタイプ。

オーダー会でも人気があって使ってらっしゃる方のを見るとクタッとしてここまで大きな感じには

見えない。

とっても便利そうだよ〜!

↓リネンキャンバスシリーズ

身長168センチ(リネンキャンバス/ホワイト)斜めがけ

↓リネンは大人っぽい

リネンキャンバスのレザーはブラックです

通常のキャンバスより柔らかいです

TEMBEA BAGUETTE TOTE WIDO LOGOリネンキャンバス¥12,800+税

カラー/スミクロ、ナチュラル、ホワイト

サイズ/タテ41 ヨコ40 マチ14

寒い地方の方は昨日くらいから夏休みが始まったのかな〜。

こちらはすでに始まっていて、お母さん達は大変ですね!

毎日なにしよう〜と食事、遊びのことを考えなきゃいけない幼稚園くらいのお子さんが

いる家庭が1番大変そうだな。

仕事をしてる私はあまり夏休みは関係なく、学校へ送り出すことがないから逆にゆっくり寝てられるから

うれしい♥

くどいけど。。。ホント自分のことだけでいい独身時代はなんでもできる。

それがね〜その時はなかなか気がつけないんだよね。

この年の功の年長者(←あたし!あたし!)が言う事を後々そうゆうことね〜って思う日がくるかもしれない。

楽しんで!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!