サプライズ!

あたしホント髪が多いんだよね〜。。。

ハゲ散らかったおじさんには申し訳ないんだけどさ。なかなか行けなかった美容院に髪を少なくして

もらいに行ってきました!

バイトちゃんが都合付けてくれて「行っておいで!」と言ってくれたのー♥

終わり次第お店に行く予定で美容院終了後すぐに電話がなり

「自転車で来たよー!なんでおらんの!」となんと富山から同級生の声。

「はっ?自転車?(と思いながらも)すぐ行くから!」とお店に直行ですよ。

いや〜びっくりでした。

中学の頃の同級生と陸上部の後輩と彼らの会社の後輩の3人で富山から自転車で!!!

途中、昨日は下呂で1泊してきたらしいけどすごい距離だよね〜夏の思いで作りだそうよ(笑)

いい歳したおっさん達はやることが粋だわ。

ほんと、よく来てくれた!ありがとう!!

記念に写真をパチリ

本気のサンオツ達!

先日もツイッターやインスタグラムでやり取りさせていただいてるカワイ子ちゃんが

千葉から来てくれたり関東関西からもいらしてくれるし。。。

なんだろ。

本当にうれしいよね。泣泣

彼らは「じゃ、今から特急で帰るから」て!笑笑

電車かい!ズコーーー!とコケたわ。カバーをすれば電車に乗せてくれるんだって。

とにかく気をつけて無事に家へ帰宅してくれ!

こんな時ってお店やってて良かった〜て心から思うよ。

ありがとう!ありがとう!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!