TEMBEA(テンベア)柄物祭り

閑散期バンザーイ!。。。。。ておいっ!

繁忙期があるからこんなこと言えるんだけどさ〜。今日はのんびりしているので普段できないことを。

今、お店にある柄物を柄別にご紹介しようかと。

まだ3月のオーダー会の分が完納ではないのでお待ち頂いてる方はもう少し待ててね!

↓レオ

左から時計まわりで

ビニールトート¥13,800+税

ワイヤーバック¥14,500+税

ペーパーバック¥10,800+税

CDトート¥10,800+税

↓ウッドランドカモ

CDトート¥10,800+税

ワイヤーバックS¥14,500+税

クラッチバック¥6,000+税

↓ハンターカモ

上から

ペーパーバック¥10,800+税

CDトート¥10,800+税

クラッチバック¥6,000+税

↓ドッグ

CDトート¥9,800+税

トイレタリーバックM¥4,500+税

↓細ボーダー

トートM(イエロー)¥13,800+税

トートM(ブルー)¥13,800+税

メールバックXS(ブルー)¥8,500+税

トートS(ブルー)¥12,800+税

↓太ボーダー

ワイヤーバックS(グリーン)¥13,500+税

バゲットトート(グリーン)¥9,800+税

ワイヤーバックS(ブルー)¥13,500+税

ん?なんだか写真のピントが合ってないね。。。(いつも!)笑

違うメモリーつかったから圧縮サイズが合わない?なわけないか。。。。

お暇な感じではあるんだけど

今週から3週続けて出張があるので違った意味で忙しくなるんだよね。

明日は2015年春夏の展示会でパタゴニアさんに行きますよ〜!

もう来年の春夏だよ。。。いよいよまた始まったな〜という感じ。

ご迷惑おかけしますがお問い合わせやご注文確定メール、配送などは木曜日以降となりますので

よろしくお願い致します!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!