CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)フレンチスリーブT

ちょっと!奥さん!台風どう?大丈夫?

こちらは朝、風が強くてなんだか接近してるーという怖い感じだったけど

お昼頃から雨も風も弱くなったような気がするけど、いつ警報出てお迎え要請がくるかわかんないから

早めにこちらも書いてますよ(デキル女!)←こらっ

クリスティーナローデはリバティが得意だけどこの柄も生意気で可愛い

写真のロンパースは日本人にはちょっと難しいけど(尿問題)

これならイケルでしょ!

長めのTシャツだけど最初はオーバーサイズ選んでワンピとして着てもOK

この袖口が涼しくて可愛い!

CHRISTINArohdeフレンチスリーブTシャツ

サイズ/3歳、4歳、6歳、8歳、10歳 ¥5,800→20%OFF¥4,640+税

サイズ/12歳 ¥6,800→20%OFF ¥5,440+税

明日は娘の1歳半検診で私は抜ける時間があるんだけど

お店は営業してますからね〜。台風の影響で危ない場合は臨時休業もあるので

その際はツイッターなどでお知らせします。(←情報早いから)

でも今のとこ夜中には抜けて行くかな〜。。。。大丈夫そうだけどね。

自然災害で昨日も辛いニュースがあったけど

ホント!みなさん気をつけててくださいね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!