BallerinaPink(バレリーナピンク)ボーダージャケット

急に涼しくなり

「着るものがない!」病が始まりませんか?笑

去年の今頃は何を着ていたっけ?と毎年思うよね。。。

着るものはあるんだけど、新しいのが欲しい病ね。

バレリーナピンクさんお得意のボーダーでジャケットと言ってるけどカーディガンのように

気軽にはおることができるいいのがあるよ!

持ち歩いて朝晩だけサッとはおってもいいし。きれいめなのでお仕事にも使えそうじゃない?

小さなリボンがひとつ

ここはスナップボタンになってます(ボタンはここだけに1つ)

↓ベージュ×ブラック

↓ブラック×アイボリー

折り返しの袖口のカラーもいいよね

今回、着画が撮れてないんだけど(ごめん)

これは誰が着ても似合うやつ(笑)小柄な方でも大型の方でもいけますわ。

BallerinaPinkボーダージャケット¥10,800+税

サイズ/ワンサイズ(B120㎝、L75㎝)

カラー/ブラック×アイボリー、ベージュ×ブラック

COTTON100%

このまま涼しくなっていくのかな。。。と思いきや

また夏のような日があったりすると思うので体調くずしやすいですよね。

みなさん、体調管理をしっかりして(←お前さんに言われたくない)

これから始まる味覚の秋にそなえましょうね!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!