Smoothy(スムージー)ラグランT&カモショーツ

もうお盆休みに入られてる方もいるのかな?

なんだかバタバタとしてますよ〜!明日からという方も多いのかな〜

曜日回りで今年は少し早くからお休みのとこもありますね。

BLUELINEは13日(水曜)〜17日(日曜)で夏休みをいただく予定ですよ。

さて、スムージーさんからも秋物入荷していまして、

どれもすぐに着れそうなものばかりなのですでに売れてます!本日もこの上下セットで

お買い上げされた方も。。。

↓スラブ天竺の7分丈ラグランTシャツ

Smoothy ARMYラグラン7分丈TEE¥4,200+税

カラー/グレー

サイズ/90〜150センチ

COTTON100%

MADE IN JAPAN

↓プリペラ素材のカモ柄はハンターカモ

Smoothyプリペラカモカーゴショーツ¥5,800+税

カラー/ハンターカモ

サイズ/90〜150センチ

COTTON80% LINEN20%

MADE IN JAPAN

あっ!気づかれました?

スムージーさんこの秋から150センチサイズも作りました!

このくらいのサイズってメーカーさんも販売するお店も難しいの。

自己主張してなかなか親が気に入ったものは着てくれないし、需要があまりないというか(笑)

でも確実に探している人はいるしね。

そしてスムージーさんは男の子が得意なんだけど

これを女の子がラブリー系と合わせるとめちゃ可愛いんだよね。

↓フリルパンツと

↓チュールスカートと

もちろんハンターカモのショーツも合わせやすい。カタログなんかの着用モデルは女の子だしね!

いやいや、男の子にこそ着て欲しいんだけどね。。。。提案としてね。

さてさて週末ですが台風が近づいていますね。

お休みに入る方でレジャーなんかに出かける機会もあると思いますが無理しないで

お天気の様子みててね。

そして、楽しいバカンスを!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!