PARADIS(パラディ)さらさらコットンボーダーカーデ

ういっすー!

昨日、家族でとあるスタバでお茶していた時の出来事。

お店の外に小さな赤ちゃんを片手で抱っこして、もう片方の手で大きな犬を連れてる

お母さんが1人で誰かを待っていて、旦那さんがどこかへ行ったのかな〜と思ってたのね。

今回はボーダーのご紹介!こちらは2サイズあります

↑身長168センチ(着用38サイズ/ベージュ×ネイビー(イエロー))

↑身長168センチ(着用40サイズ/ミルク×スミクロ(グレー))

次にそのお母さんを見た時に男の人と大声で言い争いをしていて、旦那さんに「遅いわ!」とか

言ってるのかな〜と思いながらもただならぬ雰囲気で周りの人も「おいおい」という感じ。

そんな中、大型犬は興奮して動き回り吠えまくり、その犬に引っ張られてお母さんが

片手で赤ちゃんを抱っこしたまま転んだの。

「落ちるー!!」と私は無意識に走ってましたね。。。。。

とりあえず「赤ちゃん抱っこしてますから!」と言いあずかり、その言い争いを聞いていると

ん??他人??

こちらも首もとのパイピングと袖を折り返した時のカラーが可愛いです

その男性の傍らで小学生くらいの男の子が泣いてる!

「そんな凶暴な犬を連れてくんなっ!」

「そう思ったら近づかんでよっ!」

その小学生を見たら脇腹のあたりに噛み付かれたというより爪で引っ掻かれたような傷が。。。

「医務室とかないかな?」と近くの人に連絡するよう言ってたら警備の人が来て

とりあえずそのお父さんと男の子を連れて行ってくれました。

カラーは3色で2サイズ

落ち着いてそのお母さんに話を聞くと

「男の子が走り回って近づいてきて犬が興奮して。。。。

そしたらあの人が犬を蹴って、赤ちゃんも蹴ったんです。この子まだ2ヶ月なのに」と泣きそうになりながら。

野次馬の人もそれを見ていたらしく

「赤ちゃん大丈夫ですか?」と近寄ってきました。

NOUVELLES DU PARADISさらさらコットンボーダーカーデ¥8,900

カラー/ミルク×スミクロ(グレー)

ミルク×カーキ(ブルー)

ベージュ×ネイビー(イエロー)

サイズ/38(M) 40(L)

COTTON100%

両方の親が自分の子供を傷つけられ興奮状態だったんだ。。。。

とやっと理解したのですが、ありえない。

その男性、2ヶ月の赤ちゃんの頭を蹴り上げたんですから。

その後に私が見た、お母さんが倒れ込んで赤ちゃん落ちそうな状況になっていたわけで。。。

↓サイズ38

↓サイズ40

お互いに自分の子供を守るのはわかる。

わかるけど、大人が、親がやることじゃないよ。

すくいは

あのお母さんが転んだ時に片手で抱っこしていた赤ちゃんが床に落ちなくてホント良かった。

蹴り上げられたと知らなかったけど私の腕でスヤスヤ眠ってたので多分大丈夫。

そして男の子も引っ掻き傷程度だったし大丈夫。(多分犬恐怖症のトラウマにはなったけど)

私は。。。。

しばらくショックで手が震えましたけどね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!