CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)切り替えワンピース

昨日は国内のキッズや業界では有名な「ストッキスト」という感度高いメーカーさんが集まる

合同展示会などに行ってきました。

収穫は。。。

今のところ『matureha』(マチュアーハ)ご存知の方も多いかもしれませんが

帽子のメーカーさんを春夏から入れようかな。。。と思ってます。

ネットでも売り切ればかりで帽子なんでちゃんとかぶってみたいよね。

私も持ってますが軽くていいですよ〜!

毎年、生地違いでやっている切り替えワンピース!この形ほんと好き

風を含んでよりふんわり動きが出ます

いつも上半身の部分はニットで選んでいたんですが今年はコットンアクリルで

早い時期から春先まで着れるでしょ♥中もリバティ!

CHRISTINArohdeリバティ切り替えワンピース¥12,800+税

サイズ/2歳、3歳、4歳

上/綿62% アクリル34%、ポリウレタン4%

下/綿100%

MADE IN POLAND

※ローデはデンマークですが生産はポーランドです

コットンジャージのような生地なので子供も動きやすく

キラキラのラメ入りなのでゴージャス感もあります。

これは、おじいちゃんおばあちゃん世代に絶大な人気があり、お孫さんのために購入される方も

多いです。

普段も着れるし、きれいめな格好をしてのおでかけにも使えますね。

↓1歳8ヶ月(着用2歳)

靴はオールドソール/リボンはフェフェです

春夏でキッズの新しいブランドも投入考えてます。

この秋も新しいブランドが間もなく入荷するんですがね。お楽しみに!

そして『スムージー』『ララドレス』もめちゃくちゃ可愛かったです。

カタログご覧になりたい方はいらしてくださいね!オーダーすることも可能ですので。

展示会はとっても楽しいのですが、その後のオーダー作業が。。。。。。

恐ろしいことになってます(めちゃたまってるーーー)

締め切りに追われる毎日になりそう(涙)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!