Americana(アメリカーナ)フルジップフードスエット

お待たせ致しました!

今年は寒くなるのが早かったからか「アメリカーナのパーカーまだ?」と聞かれることが

多く、「もうちょい待ってー!」状態でしたが入荷しましたぜ。ぜ。。。。て!

大人っぽく着れるスエットということでとても人気です。

写真多いのでいくよー!

このスカートも可愛いでしょ。オニールでボーダー珍しい♥

4色で今年は少しだけリブが短くなってます

定番中の定番で色違い持ってる方が多い

ダブルジップです

オリジナルバイアス裏毛使用

Americana FULL ZIP HOOD SWEAT¥15,000+税

サイズ/S, M

カラー/下からグレー、ネイビー、バニラホワイト、スミクロ

↓身長168センチ(着用サイズS/ネイビー)

大体の女性はSで大丈夫ですが少しゆったり着たい方はMでも

Sの方がスッキリみえます

↓身長168センチ(着用サイズM/グレー)

サイズはそれほど違いがないのでどんな風に着たいかで選んでね

こちらはロングタイプも入荷してます。

オニールスカートはチェックや無地もあります。

順番にご紹介していきますからねーーー!

では、みなさま良い週末を★★★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!